人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄購入

現代音楽週間となっている

練習の後、初めて「舎人ライナー」なるモノレールにのり
西新井大師西、という駅までいく
土屋鞄の本店へ、ショルダーバッグを探しにいく

電車はガラガラ
モノレール特有の乗り心地に、羽田への路線を思い出す
下町ののどかな風景が続く

土屋鞄
ランドセル製造の老舗らしいが
なんとも斬新な店舗
店と工房が一体となっており
木の香りのするお店からそのまま、職人さん達が
ランドセルを磨いているような姿をみすことができる
お店は実にオシャレで、老舗、というような感じはない
店員さんも詳しくて親切

結局、明るい茶色のヌメ革のショルダーを購いました

秋に続いて、冬のウィーン行きを計画中
忙しいなあ
3泊はなんとかできる余裕が、余裕が・・・
余裕は生み出すものです
3泊できるなら、いくね

以前も一度、3泊でのヨーロッパ旅行したことがあります

〜〜〜

今日は1.6km泳いだ

二子玉川で休憩
甘いものが欲しかったので
スタバでキャラメルマキアートを頼み
飲みながら吉田秀和を読む
帰りにボーズのショールームで色々聞き比べしておもしろかった
by francesco-leica | 2008-08-28 02:02 | 日記


<< ピルスナーの生! シューベルト >>