人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末から今日まで

私の18金のSankyoは
久蔵さんの実際に自ら手を入れた最後の楽器だったかもしれない、とのことでした
魂を受け継いでしっかり吹いていきたいと思います
そしてこれからの三響フルートの新しい時代に期待します
お通夜のあと、すぐ隣のお店でお席をもうけて頂き
フルート業界中のみなさんがいらしていたので多くの皆さんと親しくお話できました
三響の若いみなさんとも、情熱的に楽器の話ができました

村松の方とも、ヤマハの方とも、秋山さんとも、みなさんフルートが好きなんだな、と思ってとてもうれしく、また安心しました

日曜、初リコーダーをかいました!
モーレンハウアーのデンナーモデル、442ヘルツです
さらうぞ〜

夕方、小さな誕生日お祝い会をして頂きました

さて、今日は石神井のイエズス会のロヨラハウスへ
お仕事をリタイアされた神父がたの前で
一時帰国中の信頼する鍵盤奏者とミニ演奏会をすることになりました
彼もキリスト者なのでよく趣旨をわかって下さって、
きっといい演奏会になるでしょう
上智大学神学部の敷地にある、緑に囲まれた静かなところでした
なんだかここだけヨーロッパでした
お一人の神父様が会場の食堂にゆったりと入ってこられると
「ヴォナ・セーラ」と手を挙げられました
建物に木が多く、天井が高く、ちょっと薄暗い
館長の神父さまと楽しいお話

高田馬場で「俺の空」というつけ麺を食べる
中盛りにしたのに、すごいボリューム!
週末から今日まで_b0107403_21544065.jpg


夕方からはバッハ仕事
アウスリーベ、ロ短調ミサのドミネ、クリオラからのアリア集
楽しい
by francesco-leica | 2008-07-28 21:56 | 日記


<< くるまでくるくる さようなら久蔵さん >>