人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

学校では試験の準備

夕方、若い笛吹きさんのピッコロ選びのお手伝いをさせて頂きました
初めて会うアマチュアの方なのでまずは吹きやすいタイプを・・・、と思っていたら
あまりにうまくてびっくり!
一転して音重視、コントロールのシビアなタイプに方針変更しました
いくつか挙げた候補の中から一番吹くのが難しいけれど音はいい、というものを気に入られたようで、ダフニスのピッコロソロをとんでもなく奇麗な音で聴かせてくれました
一生使える楽器を出会えたのではないかしらと思います
私も楽しかった
おめでとうございます

今日は七夕
なんとか夜は雲間から星が見えました
織姫と彦星は会えたのではないでしょうか
by francesco-leica | 2008-07-08 01:24 | 日記


<< 西洋美術館にて合わせ ありがとう、ようこそ! >>