人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

ゆったりのんびり命の洗濯旅行も最終日に

まるで田舎のおばあちゃん家に泊まりにいったような
リラックスした1週間でした
やはり、いいよ

おいしい朝ご飯を食べた

僕の次の日にチェックインした
ホテル中で大歓待を受けていた一人旅の紳士も今日がお別れの日らしく
食堂のフロイラインと熱烈に別れを惜しんでいました
アウグスティーナーの御ミサにもいらしていたし、どなたなんだろう
にこやかで実に雰囲気のある紳士でした
ポーターもレセプッションも常に最敬礼状態
こう言う名士や貴族がウィーンにはまだ一杯いるのかもしれません
このホテルはハプスブルグ家の人も使うので、その関係者かもしれません

さあ、修理靴もあがり
次のオーダーもいれました
オーバーラーでプンシュトルテをとどめに食べ

帰ります!!


さらばウィーン!
またすぐに来ます
by francesco-leica | 2007-11-19 19:20 | ウィーン滞在記


<< 帰国 6日目 >>