人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はヨハネ

髪を切った
小学生から通っている美容院
なにも言わずに座れば、いつも通りに仕上がる
最近新しい若い方が入り
その方のシャンプーと肩もみが空前絶後に上手で、昇天
先生は元祖カリスマのような方だが
いつも含蓄のある事を話して下さって
やはりその道の一流ってのはすばらしいですね
実に気に入るセットをして下さいました
古風な髪型が好きなのです

(そして女の子は黒髪が好きなのです)

骨董通りまで歩いて帰り
T&C有田さんへ
プリンツィバッリのジャケットの直しを受け取り
若い方と写真談義

三越前まで行き、母親と待ち合わせて室町砂場へ
天ざるを食べた
やはり・・・おいしい
マニアな店じゃないところが好きだ
店の前には黒塗り高級車が数台
運転手さん達が社長さんの昼ご飯を待っています
ここは別名「社長達の食堂」だそうです

麺三昧が続きます
明日はとどめに「根の津」で讃岐うどんをやってきます!

〜〜〜
学校でトラヴェルソをさらい
大浦で新聞を読みながら一人オヤツ

夜はヨハネ合わせ
ハンガリーであった以来の懐かしい後輩(一人っ子O型)にあって盛り上がった

鈴木先生本当にすばらしい稽古をつけて下さいました
彼のいうことは本当に納得できます
「本番は練習の成果を発表する場ではないのです」
正に然り!!
いよいよ明日、本番です
すでに打ちあげが楽しみになっています

〜〜〜

来週から欧州旅行
楽しみです・・・
帰国した日の夕方にいきなり盛岡に行く用事ができて
てんやわんや
なんだか売れっ子の気分だけ味わえます(笑)
by francesco-leica | 2007-11-09 00:39 | 日記


<< まっこり 二度あることは >>