人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

静かで満ち足りた誕生日でした

昼の御ミサに預かり、
親とおいしい中華を頂きました

風邪が思わしくないので
家で少し昼寝をして

明日から練習の始る
ピーターと狼、動物の謝肉祭、アンダーソンの難しいの、田園の抜粋
などなど、笛吹きにとって「死ね〜」みたいな難しい仕事の練習をしました
いやあ、ピーター難しいですね

よくオケスタに出ますが、難しいのは、そのオケスタに出ない部分なんですよ

指の回る限界っぽいかも

一日中、うれしいお祝いメールやスカイプが世界中から届いて、感謝しっぱなしです

僕はなんて愛されているんだろう、と思って
ジーンとしてしまいました

夜、映画「ザッツ・エンターテイメント」を見る
やっぱりアステアが最高にかっこいいです

でもジーン・ケリーの底抜けの明るさ、自信の深さにも感動しました

抜粋でなく、フルで見たい映画がいっぱい
by francesco-leica | 2007-07-24 00:39 | 日記


<< ピーター・・・ ブランデン >>