人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松二日目

午前中はホテルでずっとデスクワークして
お昼に、地元民のなしえに連れられ
おいしいセルフうどんのお店にいきました

台風が近づいて大雨振りしきるなか
なしえのパパさんの車に載せて頂いて「上原屋」へ
おいしかった〜
安い〜
よしえちゃんおすすめの、うどん屋さんのおでん(mit からしみそ)も賞味しました
これは素晴しい・・・

今日の練習はなかなかうまくいきました
山下洋輔さん、本当に素晴しい
全身音楽、全身ジャズ、ハートを揺さぶられました
本当に温かくて優しい方でした

そのあとは連夜の
李さん、ぎーたか、さときくん、とVnの美女お二人と
海の幸を食べ
そのあと、李さん以外全員、チェロの飲み会に乱入して、そこに山ちゃんも現れ
また酔っぱらってしまいました
高松、居心地いいです

さて、明日は本番、もう寝ます

それがね
さすが晴れ男
台風のど真ん中にいるのに
雨はいつも僕が部屋の中にいるときで
外に出るときはやんでいるのです
殆ど濡れていない・・・
by francesco-leica | 2007-07-15 01:10 | 日記


<< 高松最終日 高松初日 >>