人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生歓迎会

今日は金先生レッスン
めずらしく早めに学校にいって、ずっとさらっていました

お腹が空いたのでひさしぶりに一人で神名備へ
いつもは一人ごはんは寂しいのでしないのですが
このラーメンだけは特別です
本当に美味しかった・・・
芸術的です

また後輩を連れて行く約束をしました

夕方からレッスン
とてもすばらしいレッスンでした

そのまま新入生歓迎会
楽しい皆さんでうれしかったです

私、一押しの賢い後輩に恒例の質問
「ジュリアス・シーザー(ユリウス・カエサル)知ってる?」ときくと
え、ドッグフードですか?
と聞き返され、かなりのショック・・・
シーザーをしらない・・・

あとは、卒業後しばらくして、今年別科に入り直した芸高の後輩が隣にいたので
懐かしさでいっぱい
今後を見据え、お料理を本格的に始める由
楽しみだ!
「上手になった頃」に食べさせてもらう事にします

私の庭、青山でバイトしている後輩を発見、こんど店に行きます

2次会へ
和志御大もいる、楽しすぎる

少人数精鋭のところになにを思ったか
Vnの悪後輩、M音君が乱入!
ベイスターズネタでもりあがる

帰りは終電1本前でした
M音、みさ、1年生達とかえりました

来週のオケの編成も終りました
咳がとまらない、いやだなあ
by francesco-leica | 2007-05-12 01:41 | 日記


<< 休養日 久しぶり国立/交響曲ベストナイン >>