人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金台

白金台_b0107403_2011455.jpg
今朝、やっと熱が平熱になっていました
やはり健康が一番です
おいしいみそ汁を啜りながら思いました
それにしても長かった
ひさしぶりに手応えのある風邪にあいました

まだ、ちょっと歩くとふらふらしますし
肩や背中が張ってパンパン
リハビリしましょう

午後は数日ぶり外出
初めて白金台にいきました
いつも遊ぶのは青山、銀座なので
新鮮な気分です

駅をおりると聖心の緑色の制服の子たちがゾロゾロ
懐かしい・・・
一時期ウチに来ていた生徒さん、その親御さん
みなさん聖心だらけだったことがあって
あの色の制服をみるととても懐かしいです
かってに関係者のつもりになっております
知らない人がからみたらなんてことはないのでしょうが
私には値千金の、あの制服です
(うむ、娘がいたら聖心に入れようかしら)

さてさて、お目当てのカフェはお洒落な2階建て
お客は少なく、我々を入れてMAX2組しかいませんでした
小さくてかわいいケーキを頂きました
すぐ外にキレイな銀杏の緑色の葉が見えて
静かで気持ちのよい時間を過ごしました

そのあとは目黒までお散歩して帰りました
なんだか縄張りが広がった気分です

家で仕事の資料の整理をしながらご飯を食べ
これからオケの運営会議に行ってきます!
〜〜〜
語り尽くして、今帰宅しました
いやあ
腹を割って話せる親友
最高だね・・・
話が全部直球、本音でいけるし
話さなくていいことは、話さなくてもわかるし
楽だ・・・
言葉が乱暴でもお互い思いやってるのがわかるし
いやあ
レディとは大違いだ〜!(爆笑)

秋から営業が立て続けなので
今夜は結構大事な話を決めてきました
by francesco-leica | 2007-04-23 20:26 | 日記


<< 内覧会 プラハの幼子のノヴェナ >>