人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaze~

ちょっと肩こりと頭痛がするな、
と思って我慢していたら
こいつは風邪だよ

気が抜けたせいかしら
これからキツい仕事なので気合いれる
〜〜〜
とうとう
T&Cに、もう一人いらっしゃいました
(ふふ、もくろみ通りだ、うふふ)
増えています!仲間!

カンタータの合わせを見せて頂く
みんな本当に上手になってきた。うれしい
あんまりでしゃばるのもなんだしね
その場にいれば色々言いたくなっちゃうけど
もうこのくらいにしておかないと・・・
若い人たちのクラブなんだし

ウィーンからのお土産頂く
歓声!オーバーラー!

今日は夕方からミヤム、クヌギ両氏と最強ロンドントリオのあわせ!楽しみです〜
元気になっておこう

今日は聖金曜日です
by francesco-leica | 2007-04-06 08:25 | 日記


<< 音楽があるじゃないか 演奏会案内/入学式 >>