人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11番

カンタータ11番の第8曲のアリア合わせに行ってきた
笛2本とオーボエ、ビオラ以上の弦
ソプラノ

とても好きなアリアだ
低い音が無いから
(なんていったらチェロに怒られるか)

天上的という感じ

2時間じっくりやって少しまとまってきた
しかし弦楽器が大分少ない状態なので
増えたらどうせ合わせの前の状態に戻ってしまうんだろうなあ
等と思ってやるのは精神衛生上は良くないね

オトメで湯麺を食して帰る

今、iCalで予定を管理することにはまっている
終わった予定に小さなメモを書き加えて
日記代わりにもなる
Macって本当におもしろいし、キレイだし、便利だね〜

昔、尊敬する数学者の先生(後輩のお父上さま)、尊敬する作家の先生、
仲良しの作曲の同級生から
同時期にMacを強烈に勧められて買った
そして大好きになった

僕はマニアではないから
Macが無くても生きて行けるけど
コンピューターを選ぶならMac以外もう考えられない
by francesco-leica | 2007-01-13 23:16 | 日記


<< 芸術的/トヨタ 12月25日 >>