人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備審査終了

昨日、無事、
博士論文の予備審査が終了しました

まずK先生より
「不肖の息子のためにわざわざありがとうございます」
とご挨拶 4時丁度よりスタートした
フルート、音楽学、ドイツ語の日本を代表する教授方に
執筆担当教官に入って頂き
みっちり膝を突き合わせて1時間半
調査の進み具合や、書き方についての
するどい質問を受け、またお教え頂く。
光栄あまりある時間
最後はいろいろ楽しい雑談

でもさすがに終わると汗びっしょりになっていた
「このあと合否を決めますから君は出て行って下さい」
といわれ退出

まあ・・・・
通して下さるのではないかと思います

このあと、本格的に執筆に取りかかります
さあ、やるぞ

と思い、気合い(?)を入れる為に
神田のニューシマズへ

アルニスのヴァイオリンの柄のネクタイを購入。
〜〜〜
友人と銀座の泰明庵で食事
天狗舞山廃純米吟醸
穴子天ぷら、岩牡蠣、里芋煮付
私は鴨南、相方はもり
その後、オーバカナルで(いつものコース)アブサン、ヒューガルテン生。
by francesco-leica | 2006-09-05 15:46 | 日記


<< 謹祝 終わりよければ >>