人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日デスクワーク&オケ

この2日間、午前午後と根が生えたようにPCの前でぶつぶつ作業し、
夕方から5分音だしして電車に飛び乗り、
オケとコンチェルトを吹いて、腹が空き、
ラーメンの誘惑(これは厳しい・・・)をはねのけ
家で食べて寝る。

なつかしい芸高の同級生がモーツァルトのクラリネット協奏曲、
私が同じくモーツァルトのGdurのフルート協奏曲を吹く(1楽章だけだけどね)。

プロオケバックだと、本当にでかい音で吹かないといけないのよね・・・
完全に負けております。

さてさて、どうするべ。
でも昨日より今日の方が全然なれて、色々出来るので、
明日はもっとよくなっているでしょう。
今からおもろいカデンツを考えなきゃ。(前から考えておけよ!)

本番はあさって。

おいしいラーメン食べたいなあ。

今、ネットサーフィンしていて、いつも通る神保町に
「ラーメン二郎」がある事が分かった。
いちどだけ友達に連れて行ってもらって赤羽店で食べた。

あれは、すごいよね。

もの凄く体に悪そうな脂ぎったスープのうえに
もの凄く体に良さそうなたっぷりの野菜

どうにも食べるのに必死で、うまかったのかまずかったのか、全く憶えておりません。
これ食べたら、一日1食でいけそうだよね。
神保町店はなかなか評判は上々らしい。
そのうち、恐いもの見たさにいってみるか。
いつも並んでいるらしいです。

横浜シンフォニエッタの弦の客演首席にすばらしい方に来て頂くことが決まってうれしい。
芸高の先輩で、在京オケの首席。大感謝。
もつべきは友。そして、門は叩くべきだ。
by francesco-leica | 2006-08-25 01:55 | 日記


<< 我が家の使命 連日机作業 >>