人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

無事、新日フィルの任期を終えることができました。
最後の公演は宮川彬良さんのコンチェルタンテ2。楽しい〜公演でした。
親切におつきあいくださった仲間のみなさまに心から感謝を。

これからはまたエキストラでご一緒することになります。

〜〜〜
今週は、人生の先達との定例食事会。
ファッションや音楽、人生のことを毎回語り合い、ご教示を頂いています。

今日はアジアフルート連盟の理事会。
国際フルートオーケストラの指揮をすることになりました。
バッハを振ります。楽しみです。


ずっと行きたかった、ワシントン・ナショナルギャラリー展に行くことができました。
ゴッホ、大好き。

あと!行きつけのベルギービール屋さんのゲスト樽生ビールにピルスナーがあって、
感涙の再会。うまい!!




下田のわたしの好きな辺り。
今週_b0107403_23574678.jpg

風情のある昔の港町の光景です。
by francesco-leica | 2011-09-02 00:04 | 日記


<< 台風 下田 >>