人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日10時間(以上)労働

連日、オケ→大学でレッスン。さっすがに、忙しさで物忘れが出てきました。

モーレツサラリーマンのように働いています。

でもまあ、やはりこれはこれで楽しいのですよ。

この週は久しぶりに藝大に用事があって、教員室やら、学食やら、笛部屋に出没。
やはり、いい、落ち着きます。
久しぶりに先生方とお茶をして、かわいい後輩達としゃべって(笛部屋のヌシが帰って来た、と言われ)、疲れがおおいに癒されました。志が高い、って本当に大切なことだと思う。これを忘れないように・・・。

またちょくちょく用事がありそうです。うれしいです。

今日と明日は「新・クラシックの扉」
アメリカのご機嫌な曲と、ドヴォコン。
向山さんのチェロ、素晴らしい。
なんて素敵な大曲でしょう。

フルートの美しいソロがばんばか出て来て、隣でうっとり聴いています。

二楽章の中間部のテーマはいつ聴いても鳥肌が立つ。人間がこんな美しいものを生み出せるなんて!
by francesco-leica | 2011-06-11 00:50 | 日記


<< マエストロ・ハーディング 札幌特急 >>