人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2割で完治か

風邪をおして出歩いて参りました
だいぶ良くなりました
熱はもうないなり

午前から4月からしばらくわたしのほぼメインとなるでろう新しい仕事の打ち合わせ
やる気にものすごく燃えております
同僚になる皆様が素晴らしい・・・同級生もいるし

お小遣いがちょっと余ったので銀行でユーロに替えて

勉強用のCDを買って
(朝比奈先生がDSOを振ったエロイカがあまりに素晴らしくて衝動買い)

とうとうiPhoneを買いました
これは面白い・・・

いま、iPhoneの魅力にはまっております
チューナーのアプリを付けて悦に入っております
あと、電子コンパスも便利だなあ

最後に、二子玉川で一人で並んでクリスビードーナツを食べた、ハオチ〜
おいしいものを食べる為なら列にだってならんじゃうよ
でも一緒に並んで下さる方募集中

あと2割で完治か_b0107403_39083.jpg

ソウルで一緒に演奏した4人
最初は全く合わなかったのに演奏会はピッタリになって逆に気味が悪いアジアンパワー
左からKBS首席のお姉様、BMWのクーペに乗せてくださったソウル大の先生、仲良しの南京の先生のウィーン帰りお姉様、わたしは有田さんの新本番着を着ております。オーダーしたシャツの襟が小さすぎる!わたしの失敗!
by francesco-leica | 2010-01-05 03:06 | 日記


<< オケ仕事初め 帰国しました >>