人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大車輪

いやはや、今日は目が回るように忙しかった

昼、ものすごい渋滞を抜けて出勤(それだけで疲れた)

まず作曲真樹さんの源氏物語の曲を作曲者臨席のもと試演
月曜の京都初演に備える

そのあとはひたすらひたすら仕事仕事
昼ご飯を食べたのは17時でした
そのあと駆け込み仕事をして飛び出す

知り合いのハープの子とフルートとデュオの演奏会を聞きにいく
日本の大学に行かないで高校を出てすぐ向こうのハンブルグの名教師についたのです
やはりガジルダファンタジーはいい曲
フルートとハープは黄金の組み合わせだね

となりにわたしの師匠(フルートの方の師匠でもある)が来て座り、休憩時間など楽しくお話ししました

〜〜〜
今日は親友からすばらしい楽器をお借りしてきました
夜、ちょっとだけ吹いてみる
うん、すげえ・・・
今まで吹いてきた楽器と全然、作られる国もタイプも違う楽器ですが
音程も、吹きごこちも全く違和感ありません
最近はさほど吹かれていなかったので、とりあえず、本番も吹ける状態に調整して頂くつもりです

〜〜〜
NHKの宮﨑あおいさんの番組
すばらしい、楽しい人だ〜
感性ですね
あと、篤姫のロケ中に書いた絵ががすばらしくてびっくり
話し方に迷いがない
by francesco-leica | 2008-11-22 00:41 | 日記


<< シュミッツ賛 20分プール >>