人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車人間

もう運転が病み付きになってしまって
毎日車出勤
とにかく楽です
だって座ったままだし

今日は昼の御ミサに預かる
ガリラヤ湖の船の上からの
有名な、麦種の撒かれる場所で変わるその後の結果のたとえ話

ニューオータニで昼ご飯を食べる

上野の傘屋さんの名店でセミオーダーの傘を2本購う
すばらしい

そのまま学校へ
助手の残業
学校暑い!
学校のなかの蚊の名所でGFと立ち話していたら
ほんの数分で彼女は足を13カ所(後日訂正)刺されたらしい
僕ならかゆくて気がとおくなっちゃうよ

夜は家族と東京會舘の東苑で中華
ここ最近、神がかっておいしくなって来たうちのお気に入り
会員なので誕生日の月にはちょっとうれしいサービスがつきます

学校からぴったり20分で着く、速い!
しかも地下駐車場入り口がわからずに3回、あたりをぐるぐるしたからね
家族を待つ間、東苑で飲み物を頼んで待つことにした
帰りは父が運転してもらえば良いから、アルコール解禁をお許し頂く
ここの裏技
地下のレストランで、カクテルを頼むと
なんと1階のメインバーから出前してくれるのだ
マッカーサーの愛した名門バー
マティーニをお願いする
ちゃんとバーテンさんがうやうやしくグラスと入れ物をもって階段を降りてくる
最後にライムの香りを移してくれる
お、おいしい・・・
(しかも!バーで頼むよりお安いんだよん)
楽しく一人宴会しながら両親を待ちました
お料理も大変おいしかった

お、なかなか大きい地震
東北は大丈夫かしら・・・
by francesco-leica | 2008-07-24 01:10 | 日記


<< さようなら久蔵さん 誕生日前夜と当日 >>