人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝_b0107403_18153.jpg


3年待ったスーツが完成!!

うう、待ったのう

夕方、表参道まで取りに行きました
ついでに、修理に出す本番スーツを着ていき
そこで新しいスーツに着替えました

有田さんは本来は今日はお休みの日ですがご出勤してくださいました

感無量

カジュアルウエアーの話で盛り上がってしまいました

どうも気になっているものが重なるようです

ブーツ、デニム
けっこう情報を仕入れたけれど
ここで、買う前には言わな〜い

帰り道
毎年楽しみにしている
大きな満開の櫻の真下にあるカフェで
櫻を眺めながら
小さなビールと、一皿だけ春らしいものを頂いて一人で乾杯しました

なんて贅沢な眺め!
櫻はまだ散りだしてもいません
もう数日は楽しめそう
by francesco-leica | 2008-04-02 01:14 | 日記


<< ブッテロ/夜櫻 お告げの日 >>