人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと

根津でうどんを食べて学校へ行き
りり子先生レッスン
(春にやるバッハのロ短調組曲を見て頂いています、素晴らしいレッスン)

後輩達とおしゃべりして、さらって、図書館で調べものして
犬浦でミニバタ丼食べて、新聞読んで
満員電車に揺られて帰る

穏やかで、幸せな一日でした

新規仕事がいくつか動きそうで
夜は計算をしたり
後輩に勧めるオーディオを探したりして過ごしました

〜〜〜
図書館で椅子に座ろうとして・・・
腰にグキッ、ときました
おっとっとっとおとお〜
そろそろとゆっくり家に帰りました
何とかそれ以上悪くなりませんでしたが
やはり年なのかなあ、これってもう一歩でぎっくり腰ですよね

聖フランシスコ・ザビエルのノヴェナは4日目
by francesco-leica | 2007-11-29 01:53 | 日記


<< 見る目 一年のうち数日は不調、数日好調... >>