人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりビータ

昨夜、ユースケから送られて来た
OB会報用の大分演奏旅行回想録
すばらしくて、笑えて、笑えて最後は涙がでた
なんていい奴なんだ
最後の「キョエーと飛び蹴り」(ネタバレ)
まさに山下洋輔じゃないか!
明日から一緒なんだよ
〜〜〜
明日からうどんの日々です
2泊3日の高松ビータ

瀬戸フィルの定期に乗りにいきます
パリのアメリカ人が小難しくて閉口します

あまり笛は目立たないプロでね、でも
アンコールに例のあれなので
もちろんフルートは中間部あれでしょう!
と山ちゃんにいったら
「ははは、やりません、やりたければお一人でど〜ぞ」
と冷たいお言葉なので、あれはやめます・・・
荷物減るからいいか

有田さん燕尾服を二人でそろい踏みです

山下洋輔さんのラプソディーインブルーも久しぶり
首席でご一緒するのは初めてです、楽しみ

iBook持っていくので、ブログは現地から書きます
今日は準備して早寝しないとね

日曜の夜に帰京します
by francesco-leica | 2007-07-13 01:14 | 日記


<< 高松初日 燕尾完成 >>