人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンディーヌ4楽章

ウンディーヌ、編集の済んだ1、3、4楽章を聞くことが出来ました

特に4楽章
一筆書き、即興的、火花が見える
なんだか怖い
本当に
私の人生で耳にした中でも(言い過ぎかもしれないけど)屈指の感動
打ちのめされてしまいました
本当に自分なのかなあ、これ(笑)

実は
自分の演奏ではなくて
何かにお委ねして、自分の体を器として
演奏させて頂いたもののような気がします
気がついたら・・・みたいな
なんだか、ひたむきさに胸を打たれます

ピアノのすごいこと!
奔流のよう、せせらぎのよう、泉のよう
雁部先生ほどのピアノを今まで聴いたことがありません
笛はともかく、このウンディーヌのピアノは史上最高だと確信します

ぜひ、一人でも多くの方に聴いて頂きたいです

この半年、公的にも、私的にも、色々ありました
論文が何とか出せて、本当によかったけれど
振り返ると、嬉しいことよりも、つらいことの方が多かったような気がしますが
全てが演奏に昇華している気がします
よかった
もし録音が無かったら、この経験に整理をつけるのが、正直言って難しかった
今は、すべてに感謝しています
泉が湧いてくるように、落ちついた優しい気分です


室町砂場に行きました
焼き鳥、美味しかった
更級そば、品格がありました
大好きになりそうなお蕎麦屋さんです

またまた御馳走になってしまいました・・・
by francesco-leica | 2007-07-03 02:29 | 日記


<< 同時多発 この夏の目標 >>