人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の目標

昨日とまたおなじとこ、やけどした
学習能力ないなあ

どうやらトングの使い方がわかっていないようです・・・(トング、なぜか大好き)
熱いものを持って上にかざすから、暑い汁が伝って落ちて来て手のひらを火傷するの

すぐにトコトン冷やしたからもう大丈夫です
もう治ったみたい
〜〜〜
フルートコンベンションから正式に演奏依頼が来ました
そういえば、これも吹くんだった・・・
松下先生の曲、「風のマンダラ」、うっかり忘れていたよ・・・危ない危ない

今日は

シューリヒトのリンツ・プラハを2回
C.クラウスのマタイ
(テノールのパツァーク本当に好き、ニヒルで甘さと辛さ両方ある、バスのウェーバーも最高)
雁部先生に頂いたティボー/コルトーのフランクの旧盤(幽玄の極み)
ザウアーのリスト/ピアノ協奏曲を2回(格調高いピアノ!オーパス蔵の素晴しいリマスター)
リストのフルートが素晴しいな、と思っていたらそりゃそうだ、1938年のパリ音楽院管だもの。
自分のウンディーヌの編集済み1楽章
リヒターのブランデン5番のDVD、フルートは我が師匠!

聴いた

夜は久しぶりに少しだけ長距離スカイプ、もうすぐ帰国する後輩、元気そう
向こうで第9と復活やるのか、いいな、僕もやりたいな
向こうの新しいお店の話などして
ああ、あの角まがったところだな、なんて思って聞いていたら本当にいきたくなってしまった
でもこのユーロ高はたまらないね
靴を受け取りにいくのもちょっと「待ち」だよ

ああ、もう7月
20代最後の20日と少々
20代最後の本番は共演回数第1位の友人と、一応一番自信のあるブランデン5番・・・これもなにかの因縁でしょう
いい夏にしたいです

良い経験も人の何倍もあるし
やり残したこともいっぱいあるし
でも後悔のない人生なんて却ってつまらないだろうよ

この夏は非常な忙しさ
7月、きつい仕事連発、8月、フルートコンベンションの実行委員、ポン女合宿、9月、きつい仕事連発

合間に
静岡孤島ビータ(真樹ちゃんと彼女の新曲をやる)
数日間の豪華客船クルーズ仕事(仮、ああ、取れるといいなあ)

これはもう楽しみで楽しみで

今は嵐の前の静けさと言ったところでしょうか


さらになんとかその合間を縫って

雁部先生と出来る限りお手合わせ願う、おいしいものをご一緒させて頂く
トラヴェルソをうまくなる
泳ぐ
花火
羊と豚かつの藝術を食べに行く
新しい門下の飲み会
明るいうちから銀座ライオン銀座7丁目店
明るいうちからオバカナルでヒューガルテン
明るいうちから蕎麦屋で一杯
Norigueraさんと目黒で飲む
大佛茶廊一人通い
気になっている奴とマブダチになる
気になっている子とデートをする
旧友との友情を温める飲み会を企画する
本物の演奏芸術を目指すべく、巨匠の音源の布教活動をする
学術研究部のNeuman翻訳仕事に目鼻つける
ちゃんと御ミサに通います!
ジェントルマンズサミットに備えて筋トレ(脱いでも結構すごいんです)
テイラー&カッターの未解決ビスポーク2着の決着をつけて頂く
テイラー&カッターの新「真夏の夜の勝負ジャケット」の仮縫い、完成
バタクへの浮気資金を貯める
ドイツ語忘れないようにする(今もDeutsche Welle聴いています、忘れてるわ)
ワーグナーに開眼する
アルトフルートか、オールドヘインズを買う
多分数日以内に、もう我慢できない、コンビシューズを買う(カードの支払いが怖いなあ)
スコア研究、指揮の練習を再開する
溜まっている数年来の白黒写真のプリントをする
家族旅行で久しぶりにステアリング握る

こんなところ
だいぶあるね〜目標
まあ、この半分でもできれば(爆)
by francesco-leica | 2007-07-02 02:27 | 日記


<< ウンディーヌ4楽章 映画三昧 >>