人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらす定期

りり子先生レッスン
ハンブルガーソナタ、名曲!

先生と犬浦でご飯を食べました
爆笑しすぎて食べるのを忘れるほど・・・
良い先生だなあ

その後、作曲の方とハンブルガーソナタあわせしました
とってもいいかたで新しいお友達ができてうれしいです

雁部先生とあわせ
クナのパルジファルを聞かせて頂きました
1962年盤の最初の弦が上がっていくところで
魂まで登っていくような気がして鳥肌
やはり録音状態がいい方がいいなあ

ウンディーヌの一楽章の編集が完了したものを聴かせて頂きました

僕がこんな演奏するんだなあ・・・
今これをやれといわれたら結構大変です
フルート的ではない、演奏だと思う、たぶん
しかし芸術的と言えるかもしれません

本当に自分がこんな演奏をすることにびっくりしました
〜〜〜
夜はブラスの定期を聴いた
後半が聴きたかったので
休憩後入る
さっきまで吹いていた後輩が隣に来て一緒に聴いた
お疲れさん

パリアメ
みんなよかった
お利口さんな演奏でした(笑)

アンコールもよかった
アンダーソンも本当によかった
最後ちょっとへばっちゃってかわいそうだったけどね

〜〜〜
帰り道
ベームの日生劇場のフィガロを聴く
素晴しいなあ

僕が誰よりも負けない自信があるのは
「感激力」です
by francesco-leica | 2007-06-28 02:05 | 日記


<< 寝る デスクワーク、お遊び >>