人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ー渋谷

今日は何もない日
鎌倉某所にもゆかず
寝坊して、朝から平和に笛でも吹く予定でしたが

わりとインパクトのある遠距離電話の会話によって激動の幕開けとなりました

自分のありよう、生き方について
ショックなことを言われてしまいました
あまり好意的意見ではないね・・・

鵜呑みにするつもりはありませんが
私を良く分かってくれている人からそう見えるのだから
一つの真実だと思いましたから
色々と考える一日になりました

人生って
みんな一体、なにを待っているんだろう
待ったら、なにか来るんだろうか
それは、みんなが待ち望んだ事なんだろうか
全部どこかでリセットして
ゼロから始め直しても
やっぱり待っていることに変わりは無い気がする
今までも待ってばかりだったし
これからも待っていたらきっと
いい事が来る気がします

〜〜〜
そのあと、雁部先生から連絡をいただき
夕方、渋谷のサロンでウンディーヌを演奏することになりました
録音前に本番をやっておいたほうがいいですね
喜んで伺います

いく途中
なんとなんと
道で、銀座の高橋洋服店の高橋さんのご夫妻にすれ違いました

今日は、私は
例のパナマに生成りのコットンリネンのスーツ
白のコットンリネンのレギュラーカラーのシャツ
この間後輩に言われた「ピエロ」が相当堪えたので
黒のシルクニットタイ

高橋さんはラフに長袖のポロにコットンパンツでしたが
さすが凄い雰囲気で、やられたって感じでした
3秒程、お互い凝視しながらのすれ違い・・・ドキドキしました
何を思われたのかしら・・・

最近多いです
先月は青山でフランコ・ミヌッチさんとすれ違ったし

タカギクラヴィアの受付のお姉さんが
どこかで見た事がある人だなあ、とおもったら・・・
かなり近い人でした
世の中狭い、感激

本番は今までと全然違うテンポになり
実にいい経験でした

本日、以上

金曜の夜、根津美術館のならびのお店で見つけた子供靴
こういうの大好きなんだ〜
自宅ー渋谷_b0107403_23491922.jpg
by francesco-leica | 2007-05-20 20:59 | 日記


<< 奇跡の再会 歩いてトンカツ >>