人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりカンタータ

先ず朝、表参道でおりて有田さん訪問
スーツの直しを依頼
そのまま学校へ

楽しかったなあ、野々下先生レッスン
「クローエに」
こっ恥ずかしい暑苦しい歌詞を
お美しい先生とうら若い後輩の前で熱唱してまいりました
いやあ、楽しかった・・・
早く次のレッスンこないかな

カンタータまで時間がありましたので
最近、毎日起きろメールをしてあげている後輩の
製本業務があまりにもキタナイので
見ているのが耐えきれずお手伝い
「ほら、こうやればキレイでしょう・・・」
世話好きでしょうがないのです

9月の営業のシベリウスのセカンドを
最近ピッコロを買って頑張っている子にお願いしました
以前にも何度も共演しているので安心です
それにしてもいい楽器買わせたなあ・・・
一瞬借りて吹きましたが、自分でも欲しいくらい
メ*ート、マジでいいです

そして、ひさしぶりにカンタータへ
78番のアリアと、99番のデュオを見せてもらいました
どちらを吹く人もベテランで、いいもの持ってるなあ
78番はちょっとアドバイスしただけでみるみる雰囲気が出てきました
トゥッティは久しぶりに笛を出してオケに入って吹きました
やはりクラブ、最高です
CD持っていったらちょうど作った分売れた、ピタリ賞
以前にCD持っていってお金だけ今日払ってくれる子もいて
にわか小銭持ちに・・・ほくほく

もちろん打ちあげに行きました

入ったばかりの一年生、目を丸くして聞いている
なんと私が以前講師をしていた高校出身の子がいました
世の中狭い

電車がなくなり
久しぶりに深夜バスのお世話になりました

ああ、とんかつ食べた〜い
今度、広尾(だっけ?)のとんかつ屋を案内してもらいます
おいしいんだってさ
生息域がちょっと、表参道から西にシフトしてきました

明日は朝からだ
夜は神父様と久兵衛!
たのしみ〜
3日間完全休養です

おやすみ
by francesco-leica | 2007-04-28 03:18 | 日記


<< 表参道散歩 クローエに K524 >>