人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

とは言っても

貴重な休みの日は笛を吹いたり、論文を吹いたり
しなければならないことがたくさん!

昨日早く寝たのですっきり起きて
懸案の仕事作業をやっつけ
笛を吹き(だいぶ、サンキョウでも思い通りの音が出るようになってきた)
ちょっとお散歩して
論文に取りかかる

9時からのTBSキンスマに少し出ているのでそれを横目で見つつ(ちらりと3回ほど出演!)
ご飯を食べて

現在、再び論文中

このブログ書いたら息抜きに明日履いていく靴を磨こう・・・
山長のパンチドキャップトゥかな?
海上自衛隊の方に教わった光らせ方を試してみようっと

明日はヨハネの本番と、その後はそのまま大分に飛んで、カンタータクラブの演奏旅行なのだが
最新情報で、長老クラス(笑)はシングルルームにしてくれるようだ
これはありがたい・・・
最近、年のせいか誰かとずっと一緒ってひどく堪えるのよ
大分では何か美味しいものを食べよう!
ふぐ!?城下カレイ!?いいねえ・・・
〜〜〜
ふう、一体私はなにがしたいのでしょうかね
心と頭がケンカ中
現在、心が優勢
最終的には頭が勝つ予感がするけど
あとは相手次第、かな・・・
by francesco-leica | 2007-03-02 23:52 | 日記


<< 大分公演終了 今日も >>