人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず銀座

とりあえず銀座_b0107403_0103239.jpg昨日はGPが11時に終わってしまい、本番の3時半まで手持ち無沙汰な時間を過ごした
取り敢えず、銀座へ

リンタローでお昼を食べる
まだ空いていてよかった

山野楽器で遊んでいると、トラヴェルソの中村忠先生がいらっしゃる
親しくお話しさせて頂けてうれしかった
以前、マタイの仕事をご一緒した時のことを覚えていて下さる

ヨシノヤで靴の修理あがったのを受け取る
ボロネーゼのオールソールをお願いしていたのだ
2万円で新品同様になる。気分が良い

なかなか楽しい銀座一人デート

その後、トリフォニーに戻ってカンタータ209番
集中して出来たと思います
by francesco-leica | 2006-10-10 00:15 | 日記


<< 生徒の来ない日 シンスケ >>