人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹匠

昨夜明け方まで掛かって
横浜シンフォニエッタの給与振り込み作業。
間違えちゃ大変だから慎重にやる。
〜〜〜
大分寝坊しておきるとテポドン発射?!
テポドン、どうもね・・・名前がコミカルでいけないね。
〜〜〜
りり子先生のレッスン。
サラバンドの特徴と演奏法をじっくり教えて頂く。
荘重できっぱり、イネガル強め。いろいろポイントがある。
〜〜〜
後輩と雨の中、根津まで降りて
「鷹匠」で穴子そばを頂く。
おいしかった。
穴子は白焼き。良い香り。
静かで実に気分よく、明るいうちから一杯やりたいくらいの気分だけど
未成年に「一杯やろうや」とも誘えず。
〜〜〜
金先生の8日のレクチャーのあわせ。
古楽器とモダンを両方使った盛りだくさんメニウ。
個人的にはポストホルンのロンドが大好き。
由恵ちゃんが1番で私が2番。楽しかった。
〜〜〜
そのあと、笛部屋で初見デュエット大会。
いつも良い音でセンス抜群の後輩がいて、実に楽しい刺激的な時間だった。
頭をフル回転してやっていると時間が経つのを忘れてしまう。
by francesco-leica | 2006-07-06 00:27 | 日記


<< 長い一日 フルート協会 >>