人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューシマズ

午前中、レッスン。

初めて、大浦食堂(美術学部の食堂)のカレーライスを食す。
芸大業界(?)14年目にして初!
それまではキャッスルのカレーしか食べたことが無かった。
ちょっとドキドキ。

うん、私は大浦のカレーの方が好きかな。
よりスパイシーな感じ。
〜〜〜
夜の予定まで手持ち無沙汰だったので、
神田までお散歩にでる。

大好きな洋品店のニューシマズにお邪魔する。
社長さんとの楽しいお話。
アルニスのお話。
社長さんの小学校の同級生のみなさまのお話。
お蕎麦の話。
時がたつのを忘れる。

アルニスのジャケットや、マリア・フランチェスコの傘など眺めて楽しく過ごす。
〜〜〜
池袋のサンキョウの工房へ、
サンキョウの18金フルートがあがってきた。
素晴らしい。
ちょっと歌口がタイトすぎるかな。
特注ばかり。マニア笛。
でも、まさに現代版ロットのような音。
さて、あとは支払いをどうするか考えるベ・・・
〜〜〜
日本女子大までタクシー、
オーケストラの指揮(指導)。
バルトークのルーマニア農民舞曲。
みんなうまくなっているよ。
フルート、チェロに新入部員。
夏の合宿の打ち合わせ。
〜〜〜
その後、芸大に戻ってあわせ。
疲れた。倒れそう〜

明日は、朝8時から仕事打ち合わせ。
by francesco-leica | 2006-06-28 01:43 | 日記


<< ぽんた ゆっくり >>