人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬけ!

ああ、Mac調子悪い〜〜〜!!
HDとか問題ないのですが、どうもアームレストに手を載せるとそれをトラックパッドが感知して勝手に変換したり無変換になったりするようです。イライラする・・・。
もう3年くらい使っているのでね。

「おひさま」で大泣き。午前仕事。
どうも風邪気味です。昨日11時間レッスンをしたのが相当身体にこたえて、のどが痛い。

午後からぽっと時間が出来たので、夕方から楽譜を買いに銀座に。
ところが、途中まできて財布を家に忘れた事に気付きました。
ナント、ナントの勅令。帰りましたよ、ええ。疲れきりました。
こんな間抜けは久しぶり。疲れてぼーっとしていたようです。

用事が終ったら、一人銀座でちょっとビールで飲もうと思って楽しみにしていたのに。ああ、残念。
ライオンでヱビス飲みたかったのに・・・。
来週、信頼する売れっ子後輩とミニ飲み会を計画しているので、それを楽しみに。

明日からトリスタンとイゾルデの練習です。早めに休みます。
by francesco-leica | 2011-07-01 22:03 | 日記


<< トリスタン ピッコロセロテープ事件 >>