人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋

今週はずっと火曜日から土曜日まで名古屋です

お仕事なのですが

なんと!
私、昨夜生まれて初めてアイドルさんのイベントに行ってしまいました

中国旅行でご一緒したSKE48の平田、中西両選手の応援にライブに行ってしまいました
うまく名古屋にいた私と、わざわざ東京から聞きにきた友人と、ご招待頂いてしまいました
ちょっとギリギリの予定だったので、練習が早く終わったらなあ〜
と思っていたら、ごめんなさい
祈りが通じたようで早めに練習が終わり
余裕で栄のサンシャインに突入できました

マネージャーさんにお電話すると
「『悶絶シート』をご用意しました」との由
こりゃすごい
舞台にも至近で、しかも段の上(オケで言えば、いつも定位置、木管1列目状態)
まわりは熱心なファンの皆さんに囲まれています

いやあ
楽しかったなあ!!!!!!
テンション上がりました
歌も上手だし、ダンスがめちゃくちゃかっこいい
当然暗譜です
MCもうまい
かわいい!


超びっくりがひとつ
いつもユニットの真ん中でキラリンコ輝いている子がいて
自己紹介みたいな時に
「*****です!12歳です!!」
と、おっしゃるのでさすがに腰が抜けました
聞き間違いではないと思いますが・・・
女の子って・・・
それだけはかなりの衝撃でした

それにしても
本当に元気をもらいました
今日、オケにいくと「なんか元気だね」と言われ
やっぱりSKE48さんに元気もらったんだ、と納得

終演後、マネージャーさん、平田さん中西さんにもお会いできてうれしかったです
がんばれSKE48!わたくし応援させていただきます
恐るべしアイドル!

とまあ、だいぶ目を開かれる体験でございました
今度はもっとD-2の大応援団で行きたいですね

クラシックも負けられませんね
by francesco-leica | 2009-11-06 01:20 | 国内旅行記


<< 久しぶりに 寒くなってきました >>