人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人。火の鳥。

先週日曜日は
イエズス会、ロヨラハウスでフルートとハープのミニ演奏会

久しぶりにお会いする神父さま
いつもお会いする神父さま

原則非公開なので、多くの方にというわけには行きませんでしたが
幸せな時間を過ごしました
共演者は素晴らしいハープを惹いて下さり
フィビヒのポエム、ゴーベールのマドリガルなど、本当に楽しかった

〜〜〜

先週は巨人の週、マーラーのね、野球ではないよ

トリフォニーで2回本本番をして、パルテノンで本番をして
今日からは火の鳥の練習でした
全曲版は組曲版と全然違う、おもしろい!
全曲版の方が好きですね
難しいのですが・・・

明日の練習も楽しみです

本番は木曜日サントリー
名物のアークヒルズ名物カレーがいまから楽しみです

今日は、朝7時に車で家をでて
学校でまず仕事
トリフォニーまでいって朝ごはん
さらいながら待って、オケ練習
おわったら学校で仕事
赤坂で打ち合わせ
もどって仕事
打ち合わせ
仲間とラーメン食べに行って

今帰ってきました

さて、また明日は7時
おやすみなさい
by francesco-leica | 2009-10-20 03:39 | 日記


<< 藝大アーツin東京丸の内 縁 >>