人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまった写真を

たまった写真をちょっとだけご紹介

たまった写真を_b0107403_1453994.jpg


敬愛する白尾彰さんと、NJPの本番のあとで


たまった写真を_b0107403_1472100.jpg


今、有田さんにお願いしている新しいスーツの生地
ドーメルのオリジナル・トニック1957
涎が出そうにすばらしい、ハリと光沢のある生地です


たまった写真を_b0107403_1483521.jpg


横浜にて、山田和樹指揮、うちのオケでカルメン上演
満員のお客様、素晴らしい歌手陣!

たまった写真を_b0107403_1493013.jpg


親友の結婚式で軽井沢へ
旧道を登っていくと、旧信越本線の鉄道遺跡が次々と現れる
胸高鳴るひと時
素晴らしい結婚式でした
ものすごく感動した、結婚したくなった(?!)

たまった写真を_b0107403_14112696.jpg


北長野の北竜湖へ、
白尾合宿に遊びにいく
のんきに、レッスンを見学して、ご飯をたべ、湖のほとりを散策し、
温泉に入り、夜は飲んでお話、という命の洗濯旅行
同期の他大学旧友が、ドイツに行って、素晴らしい笛を吹いているのをみて発奮。

その後、横浜でうちのオケの別仕事で1週間、終了
今週はちょっとだけのんびりできそうだ
by francesco-leica | 2009-08-16 14:16 | 日記


<< 思い通りには 結婚式 >>