人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オーチャード

とてつもなく忙しい日々続く

曲目解説だけで4件
なんとかなるだろう、か?
他にも大学、オケ、同窓会、OB会、事務が山積み

ある先輩がいっていらした
「やりゃあ、終わるわよ!」

確かにね・・・

たまった仕事を考えると、嗚呼、と天を仰ぎたくなるが
まあ、がんばります
もうすこしだけでも笛と接する時間が欲しいのだが

それでも、昨日はオケの練習の後
とんでもなくうまい徹鍋餃子のお店に連れて行って頂く


今日は新日本フィルでオーチャード
実はわたくしは
都内の大体の大きなホールではすでに演奏していますが
このオーチャードだけは、なんと仕事でいったことがない
今まではお客さんとしてだけ
初仕事オーチャードです

ウチをでてから30分ちょっとでつくので楽です
楽屋口がわからない会場はちょっとドキドキする

GPのあと
フルートセクション3人でお茶にいく

名曲コンサートのような感じ
結婚行進曲
仮面舞踏会
メンコン(千住さん)
タイプライター
ポニョ
レイダーズマーチ(インディジョーンズ)
ハリーポッター
ボレロ

ボレロの最初のソロがすばらしくて溜め息
指揮の円光寺さんにピッコロ(私)も立たせて頂く

急いで帰って
なんとか今日中が締め切りの仕事をやる
(合間にブログ!)
by francesco-leica | 2009-06-07 00:03 | 日記


<< 何度でも須賀敦子 1曲目からブラボー >>